こんばんわ(^o^)/
台風もきてるし各地に被害も出てて酷い気候ですが皆さん大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
関東も金曜日辺り荒れるのかな?
ちょうど金曜日仕事なので行けるか心配です(;^ω^)

ジメジメきてて気分も下がります…
朝から喧嘩勃発したりと…
嫌な天気です(´・ω・`)




雨が振ってるせいでおNewの靴で早速ウォーキングしようと思ったのに出来ませんむかっ
これじゃ全然体重減らないよ~


すでに今月10日も経ってしまって焦ってますあせるあせるあせるあせる
1ヶ月の3分の1終わっちゃったのに全然体重が減らない!見た目も変わらない!体脂肪率も変わらない!で本当に焦っています(´;ω;`)



どうしよ(´;ω;`)


月経期終われば少しは減り始めますかね?
生理だから減らないの??
体重が停滞してるんですよ…
せめて4キロ!後4キロは来月までに痩せたい!!



せめて、少しは見た目も痩せてから家族に会いたいんですよね…(´;ω;`)



とりあえず、腹筋、スクワット
ストレッチは欠かさずやっていましたが
最近あまり有酸素運動のほうができていない気がします…
スポーツセンター行くかなあ(´・ω・`)


とりあえず今日はカーヴィーダンス2,3回やろうかな!
今日は学校に行ったぐらいで特に動いてないですし…
少しでも動けば違いますよね( ・`ω・´)
後はお風呂前にホットマッサージといいますか…
暖かくなる生姜とか唐辛子配合のマッサージクリームでマッサージしてますが…
お風呂で何気にストレッチしたりとか



半身浴したいですがやり方がいまいちわからなくて(;^ω^)
皆様はどうしていますか?



食べ物はそんなに食べていません
昨日はLunchと…納豆ご飯^^;
今日はパン2つとパスタ


くらいで…なるべく食べないようにしていますが(´;ω;`)
1週間くらい絶食したほうがいいかしら(´;ω;`)
本当に痩せたい~(´;ω;`)
焦りが半端ないです




骨格筋率

体脂肪率





全然変わってないです(´;ω;`)




生理が終われば痩せ始めるかなあ~
ちょっと締まってきたような気もするけど気のせいかなあ…
はあ………






早く痩せたいなあ…