こんばんわ(^ω^)
今日は見事に晴れてて台風が来てるのが嘘のような天気でした^^
今も窓を開けてゴロゴロしながらウトウト…
じゃ、なくて更新します(^o^;)




今日は大学の友達と渋谷で遊んできたんですが私は、朝からやらかしました
寝坊して
遅刻( ゚д゚ )
自分でもビックリしました…
授業とか学校はよく遅刻しますが待ちあわせで遅刻したのは初めてでしたー(´;ω;`)
本当に申し訳なかったです(´;ω;`)


前に自分が男だったら絶対女子にモテるぜ!!
とか言ってたくせにデートに遅刻する男子はモテナイですよね…(´・ω・`)ハァ
日頃の生活の乱れがここにきて影響してきました(´;ω;`)
8時に起きたつもりが次起きた瞬間には冷や汗ものでしたよ…




遅刻してしまいましたが、
無事ハチ公前で待ち合わせ出来まして
PARCOの中にある
ジェラート
ピケ
カフェ
に、行きました(*´ω`*)
最近は、外食もしませんしなかなかカフェも行けなかったので嬉しかったです♪


友達はパンケーキを頼んでいまして
私は、アボカドとサーモンのクロワッサンのLunch頼みました^^




スープ、ソフトドリンクはラズベリージュースがついてましたドキドキ
サーモンは相方のおかげで最近好きになりましたが美味しかったあ(*´∀`*)
アボカドもクロワッサンも大好きなのでムシャムシャ頬張りましたナイフとフォーク
今度、クロワッサンに挟んで食べてみようかなー、自分流で
スープも、スムージー風で美味しかったあ!




美味しいもの食べてルンルンだし
何より友達とたくさん話して楽しかったー!
聞きたいこととか話したいことたくさんありましたしね(^o^)
やはり卒業も、もう少しだし就活も終わったばかりですし他の友達にも会いたいなあ




…と、引きこもりの私は意外にも友達と話すと楽しいことを思い出しました(^o^;)
基本的に引きこもりですが誘われて遊ぶと楽しい(*´ω`*)♡





ご飯してPARCOのでWindowsShoppingしたりしてマルイでは私も、お買い物しました(´∀`)ワンピース
デブな私は最近服とか買うのが苦手ですが…
MERCURYで1着だけ買いましたー





ボーダーで夏らしいデザインでなんといっても後ろのデザインが可愛くて惹かれちゃいました♡♥





下のところがスカートみたいにヒラヒラになってて可愛い♪
家に帰って着てみたら凄く合ってて買って正解でしたー!!
早速明日学校に来ていこうかな♪
相変わらず二の腕を隠すデザインのものを買いましたが…
次は…
二の腕も脚も出せるくらい痩せて着たい服着たいなあ…
友達が買ってたり見てたスカートも可愛かったし、売ってるワンピースで欲しいかなっていうのがありましたが痩せてから買います…
本当に痩せたいなあ…




友達も細くて可愛いんですよ~(*´ω`*)
ただ細いだけじゃなくてちゃんと締まってて綺麗な線なんですよね!脚とか!
羨ましすぎます(´;ω;`)
お店の店員さんも細くて可愛いんですよねえ~
私みたいなデブが買って大丈夫ですか?!って気持ちになるので鬱です(´・ω・`)
本当に痩せたいなあ~歩いてる人歩いてる人細くて可愛い…



ハァ(つд⊂)




本気で痩せたいです…
痩せて可愛い服着たいなあ(´;ω;`)
今回のダイエット意思は長いようです
ファイトー∩(*・∀・*)∩ 



そして他には靴を買いました(^ω^)




ピンクのスニーカー(^o^)/
新たなバイトも見つかりましてスニーカーで働くということで買いました♪
可愛い靴が安く買えてハッピーです♪
外を歩くのにも使えるかな???
明日は雨じゃなかったら学校から帰ってきたらウォーキングしてみよかな( ´∀`)
本当にこのスニーカー気に入りました♥
家に帰ってからも何回も試し履きしてみた←

友達も新しいバイトの靴を買えて二人共新鮮ですね(*´ω`*)♪


新しいバイト頑張ろー(^o^)/





後はヒカリエでぶらぶらしたりして
バイバイしましたが楽しい1日でした♥ 
いつも眠れないのは1日に満足してないからかな??
今日はなんだか早く寝られそうです…
すでに眠たい(´Д⊂



もう少し毎日満足して過ごしたほうがいいですよね!
また痩せたら服買うのとかLunchとか誘って服一緒に見たいな♪
今日のお買い物は満足でした^^



そのためには一刻も早く痩せなければ!
明日はファスティングしますかな!
相方も仕事でいないし…
明日は学校だけでつまらない1日になりそうだ…





ではでは!またダイエット記事書けたら書きまーす!





こんなモニターイベント参加中です

厚底スリッポンスニーカーシューズ[GALSTAR/レディーズ]