こんにちは。

 

お菓子のカプリコが大好きな長男。

美味しいですよね~。

私も子どもの頃によく食べましたにやり

久しぶりにカプリコを食べてひとこと。

長男『あ~地球に生まれてよかった~』

名言出ましたハッ

そんなに!?ガーン

織田裕二出ましたよ(笑)

どこかで聞いたのか、それとも長男自身からでた言葉なのが、気になるところですイヒ

本人から出た言葉なら、織田裕二さんくらい大物に??

それはさておき、カプリコにかぶりつくのって、嬉しくなりますよね~。

 

 

さて、今日は洗面台の配置についてのお話を振り返ります。

良ければ読んでみて下さいねグッ

 

いつも投票、ありがとうございます。

よろしければまた投票お願い致しますクローバー

↓こちらをクリックするだけで投票できますニコ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

 

Twitterで更新のお知らせなどしています。

アカウントをお持ちの方は

@i_house_hoshino

で検索してみてくださいねクローバー

https://twitter.com/i_house_hoshino