こんにちは。

 

お久しぶりですニコ

めちゃくちゃ更新の間隔があいてしまいました~。

あっという間に年度末!!

我が家では、4月に次男が小学校入学なので、色々と準備中です。

卒園式と入学式は式中、子どもはマスク無しでOKになりました。

しっかり表情を見られるのが嬉しいですね。

楽しみですキラキラ

 

今日は食洗機のお話を振り返ります。

良ければ読んでみて下さいね星

 

いつも投票、ありがとうございます。

よろしければまた投票お願い致しますクローバー

↓こちらをクリックするだけで投票できますニコ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

 

Twitterで更新のお知らせなどしています。

アカウントをお持ちの方は

@i_house_hoshino

で検索してみてくださいねクローバー

https://twitter.com/i_house_hoshino