こんにちは。

 

お父さんの誕生日をお祝いしていた息子たち。

率先して、バースデーソングを歌う次男

次男音符はっぴば~すで~ でぃあ ほしの~~』

星野だけど!(笑)

「お父さん」でもなく、下の名前でもなく、名字ねー

全員で笑ってしまった、楽しいお祝いになりました誕生日ケーキ

 

 

今日は、最近防音のお話をしていたので、クローゼットの配置を利用した防音対策のお話を振り返ります。

完全な防音というわけではないですが、お部屋同士の音漏れを少し抑えたいくらいなら、とっても有効ですよグッ

良ければ読んでみて下さいねにやり

 

いつも投票、ありがとうございます。

よろしければまた投票お願い致しますクローバー

↓こちらをクリックするだけで投票できますニコ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

 

Twitterで更新のお知らせなどしています。

アカウントをお持ちの方は

@i_house_hoshino

で検索してみてくださいねクローバー

https://twitter.com/i_house_hoshino