こんにちは。

 

先日、ニュースをテレビで流していた時のことテレビ

顔を隠して変声機で声を替えられてインタビューに答えている人の映像が流れていました。

そんなニュースを難しい顔をして、じっと見ている次男

難しい内容なのに、意味分かってるのかな?真顔と思いながら様子を見ていると、

ぼそっと一言。

次男『これ、宇宙人かな?凝視

そこかー!

そこが気になってたのかーゲラゲラ

どうやら変声機で替えられた高い声で、宇宙人がしゃっべっていると思ったようです(笑)

難しい顔をしてたのは、ニュースの内容で、じゃなくて、『宇宙人見ちゃったかも』の衝撃の顔なのでしたねー

 

 

 

今日はアルミテラスのお話です。

アルミテラス内は構造によってはが入ることもありますよ、ってお話です。

良ければ読んでみて下さいねグッ

 

いつも投票、ありがとうございます。

よろしければまた投票お願い致しますクローバー

↓こちらをクリックするだけで投票できますニコ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

 

Twitterで更新のお知らせなどしています。

アカウントをお持ちの方は

@i_house_hoshino

で検索してみてくださいねクローバー

https://twitter.com/i_house_hoshino