こんにちは。

 

最近の私の悩み事。

リビングのレースのカーテンを新しいものに替えるかどうかです。

模様替えしたい気分キラキラとかではなく、次男が破ってしまったから。

恐竜のフィギュアなどで戦いごっこをしてて、引っかけてしまっているみたいです。

だいぶ前にはじめて破ってしまって、その時は目立ちにくい場所だったのでミシンで縫って、そのまま使っていたんです。

でも、それからもちょくちょく破ってしまって、注意はするんですが、恐竜ワールドに入り込んでしまうと夢中になって周りが見えなくなってしまうみたいですにやり汗

きれいなカーテンに替えたいけど、またすぐに破ってしまうかもしれないので変えかねている感じです。

レース生地の繊維の向きの加減で、いつも横一文字にビリー―っと破れます。

そのうち破らなくなるだろうと思っていたら、

無地のレースの裾がボーダー柄になってきましたぼけー

さすがに新しくした方が良いかと悩み中ですえー?

子どもが傷つけやすい部分って、子どもが小さいうちは直し時を迷いますねレンチ

 

 

今日は電動シャッターのお話を振り返ります。

良ければ読んでみて下さいねうずまき

 

 

いつも投票、ありがとうございます。

よろしければまた投票お願い致しますクローバー

↓こちらをクリックするだけで投票できますニコ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

 

Twitterで更新のお知らせなどしています。

アカウントをお持ちの方は

@i_house_hoshino

で検索してみてくださいねクローバー

https://twitter.com/i_house_hoshino