こんにちは。

 

長男が父の日にプレゼントした『かたたたきけん』

この前見せてもらったら、『かたたきけん』(笑)

『た』が足りませんでしたねー

『これだと、「肩炊く」か「蚊叩く」だな~(笑)』なんて話してたら、

ちょっと恥ずかしそうに、こっそり『た』を足していましたにやり

『でも「蚊叩き券」でもいいかもね。刺されたくないし、助かるわ~』

なんて冗談で言ってたら、

母には『「か」たたきけん』を作ってくれましたゲラゲラ

これは蚊なのか?なんて疑問はありますが、頼もしい限りです(笑)

 

 

今回はガスのお話を振り返ります。

シャワーのお話をしてたりしますひらめき電球

気になる方は、読んでみて下さいねグッ

 

いつも投票、ありがとうございますクローバー

よろしければまた投票お願い致します。

↓こちらをクリックするだけで投票できますニコ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

Twitterで更新のお知らせなどしています。

アカウントをお持ちの方は

@i_house_hoshino

で検索してみてくださいねクローバー

https://twitter.com/i_house_hoshino