こんにちは。

 

次男に呼ばれたので、次男のところに行ってみると両目を上にあげて、口を変な形に開けて固まってました。

変顔ですねねー

『どうしたの、変な顔して?』

と、笑いながら聞いてみたら、

『ちがうよーえーおすすめの顔だよーニヤリ

って言われました(笑)

何?

おすすめの顔ってゲラゲラ

最近、人を笑わせることが楽しいみたいです(笑)

 

 

今回はダイニングデスクのお話を振り返ります。

子どもの宿題はLDKなどの共有スペースで、って家庭が増えていますが、

子ども用のデスクスペースって欲しいですか?

子ども用に限らず、最近LDK内にデスクスペースが計画されていることがよくあります。

でも、何でもそうだとは思いますが、人気のスペースだったりしても自分には合わないってことはあると思います。

ダイニングデスクスペースを作ったけど、ほとんど使っていないってお話もたまに聞きます。

ご自分のご家庭にはダイニングデスクが必要か、考えてみて下さいねうずまき

 

 

いつも投票、ありがとうございます。

よろしければまた投票お願い致しますクローバー

↓こちらをクリックするだけで投票できますニコ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

 

Twitterで更新のお知らせなどしています。

アカウントをお持ちの方は

@i_house_hoshino

で検索してみてくださいねクローバー

https://twitter.com/i_house_hoshino