梅雨バージョン | 医)石橋胃腸内科医院 のあれこれ

医)石橋胃腸内科医院 のあれこれ

北九州市小倉南区にあります、医)石橋胃腸内科医院です。

事務長という名の院長の嫁が、医院のご案内はもちろん、院内で起きたちょっとした出来事や日々の日記をつづっていこうと思います。

6月です!


先週は、田植えの関係か(?)患者さんの少ない時間がぼちぼちありました。

たま~にあるんですよ、こんな週が。

今週はどうかなぁ。

 

さてさて、時間があるので、スタッフたちが待合室の飾りをかえてくれていました。

 

すっかり梅雨バージョン。

可愛く仕上がりました。

 


院内のいろんなところに、こそっと飾りがありますので、注意して見てみてください!

私も写真を撮ろうと携帯をもって、お昼休みに院内をひとりでウロウロ。


あら、こんなところにも!と、新たな発見でした(笑)