第4回 越谷大家塾 大盛況でした! | 不動産コンサルタント 井上嵩久

不動産コンサルタント 井上嵩久

不動産実務検定埼玉支部越谷SG講師「井上嵩久」のブログです。
賃貸経営・不動産投資等についてコメントしてます。
不動産実務検定は、不動産投資専門の日本初の資格です!

先日、第4回越谷大家塾が開催されました。


内容は、
『そのアパート建築ちょっと待った!一括借上げ(サブリース)の落とし穴』


一般の人がどのように一括借上げを選択してしまうのか。


具体的に、一括借上げ業者がどのような営業手法で説明をするのかを解説しましたが、
このように、説明されてしまうのであれば、確かに一括借上げで
ほとんどの人は、建築してしまうな~と思われたと思います。


そして、建ててしまった後、どのようなリスクが待ち構えているのか。


本講座を受けた人は、一括借上げ(サブリース)による具体的な、落とし穴から、
それを防ぐための手法を学んで頂けたかなと思います。


受講して頂いた方から沢山のアンケートを頂きました!
こうしてアンケートを頂くことは、私にとって本当にうれしいことですし、
次も頑張ろう!と気合が入ります。


アンケート頂いた方の一部を公開します。

■井上 拓也様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■関根 康展様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■小島 義隆様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■S.M様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■A.N様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■U.Y様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■森口 彰紀様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■N.M様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■N.N様
$大家検定で思い通りの資産運用を

■N.S様
$大家検定で思い通りの資産運用を

アンケートを頂いた皆様本当にありがとうございました。
次回の大家塾楽しみにお待ちください!!






金持ち大家さんがこっそり実践している 空室対策のすごい技/日本実業出版社

¥1,575
Amazon.co.jp
大家検定で思い通りの資産運用を