秋になりました。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

秋になりました。

ご無沙汰しております。。

だいぶ日にちが空いてしまいましたが、、
気付けばあっという間に、大好きな夏が終わってしまい、
まだまだ暑い日が続いてますが、9月になりました。

8月のお誕生日にはコメントを下さった方々有り難うございましたm(__)m

コロナで大変な世の中になってしまいましたが、皆様の健康は大丈夫でしたでしょうか?

私は、夫と共に健康でいさせてもらいましたが、かなりの期間買い物以外は、ほとんど外へも出ず自粛させてもらっていました。

こんな状況でしたが、
2020年の8月18日で結婚して1年経ちまして、思いやりのある夫のお陰で落ち着いた温かな毎日を過ごせることが出来ました。





そして、8月22日には夫にお誕生日をお祝いしてもらい幸せな日となりました(*^^*)



[photo:08]

大変な世の中だからこそ、夫の気遣いに日々感謝しています。

まだまだ安心して過ごせる毎日ではありませんが、皆様も、身体だけでなく、少しでも精神も穏やかに過ごせるように願っております。

早く安心して過ごせる毎日になりますように。。