リゼルさん《*≧∀≦》 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

リゼルさん《*≧∀≦》




前髪も全体的の長さも頑張って伸ばしたんだけども。。
やっぱり、切ってしまった!!!😅💦

RISELx.o.x.oさんで
今年お初のcut&colorをしていただきました😋🎵

目にかかる前髪がやっぱり耐えられなくなったのと、首回りがザワザワするのとで、チョッキンといってしまいました、、、(^。^;)💦

でも、数センチなだけなのに、とっても頭軽くなってスッキリサラサラかなり嬉しい《*≧∀≦》❤

髪の毛艶サラになるとやっぱり気持ちもかなり上がります(/▽\)♪
KAZUさんいつも有り難うございますm(__)m✨

#risel
#riselxoxo
#美容室
#カットカラー
#艶髪
#サラサラ
#天使の輪
#感謝です
#ありがとうございました