大好きなゆずポン❤❤ | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

大好きなゆずポン❤❤

改めて
ゆずポン御結婚おめでとーーーーー(*^▽^)/💕
わたしよりデビューが半年先輩なのに、はじめましての頃から、人見知りのあたしに、ほんとに優しくて、とっても笑顔が可愛くて、会って一瞬で大好きになって😍
それから今まで変わらず仲良くしてくれている優しいゆずポン(つд;*)💕
お仕事も色々一緒にさせてもらってきたけど、ゆずポンと一緒だと思うとほんと楽しみだったし、楽しかったし安心感があっていっぱい助けられたなぁー(。´Д⊂)💖
二人で歌わせてもらった、幸せ戦隊オーパーツも、シンクロナイズド・スイミングも今となってはとっても貴重な体験でゆずポンとだから出来た思うし感謝しかなーーーい(つд;*)💕
話すと、込み上げてくるものと懐しさで止まらなくなっちゃうのでこの辺にしておきますが、とにかくデビュー当時からこんなに可愛くて性格が変わらない人は見たことないくらい😆❤
何年たっても可愛いくて思いやりのあるゆずポンが大好きなのです(o^・^o)❤
そんなゆずポンがお嫁さんになるのがとても嬉しくて心から祝福の気持ちでいーーーっぱい😘➰💋
本当に本当におめでとうございます😍💕
そして、これからも宜しくですm(__)m💖



懐かしのオーパーツ時代🎵笑💦



オーパ🎵オーパ🎵笑😁