な、な、な、なんとぉーーー!!!笑笑笑 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

な、な、な、なんとぉーーー!!!笑笑笑

いょいょこんな日が来ちゃったよね~笑


プライベートでこんなにもってくらい一緒に居たり、お泊まりしてるみほとの共演?!笑遂にこんなことしてみちゃおーかと…笑
ひぃーさんは第一回のゲストととして出ることになったんだけども…笑

以下こんな感じでございます。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





『ミホタロLIVE』
~お友達紹介します~


日時 : 6月 9日 ( 火 )

場所:池袋シアターYES
開場:18:30 開演:19:00

料金:2,000円 ( 1ドリンク別 )

出演:初恋タロー、みほ(元アップルパイン)

ゲスト
相澤仁美(グラビアアイドル)
天狗(漫才師)
清水聡(ロンドン五輪ボクシング銅メダル)






仲良しさんで集まってなにかやってみよう❗️から、はじまったこのLIVE❗️
このメンバーで、一体、な~にをやるのか(≧∇≦)(≧∇≦)お楽しみに!!!
まだまだ、これから企画立ててこうとおもってるので✋なにかリクエストとかあったら、ぜひ(*^^*)




チケットは、みほのツィッター、Blogコメントで、取り置きさせてもらいます❗️

と、こんな詳細でして(=´∀`)人(´∀`=)🎵


あっ、、もちろんひぃーさんのブログコメントにも来れる方は是非教えて下さいなん♡
お待ちしてまぁぁす(((o(*゚▽゚*)o)))