舞台からの〜とん豚テジへ〜♫ | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

舞台からの〜とん豚テジへ〜♫

今回珍しい四人で集まったなぁ~(≧∇≦)
とは、言っても、
あゆみちゃんは、GJKで一緒だし
最近、前橋オールスター競輪のPRの時とトークショーでも会ってるし、京都お泊まりして語り…笑(*^◯^*)深まったし~♫
みほはお馴染みの仲良しちゃんだし、
玲子ちゃんは、前に何度か会ってて、ラジオでも一緒だったこともあり久々の再会♫
で、いつもは、それぞれでは会ってるんだけど、
四人で集まるのは初めてだったの~(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、集合した時からなんかしっくりきてたなぁ~)^o^(笑
その四人で、
舞台『背信』を見に行ってきたよん( ´ ▽ ` )ノ



松雪泰子さん、田中哲司さん、長塚圭史さんの三人のお芝居だったのですが、
ドラマの松雪さんも美しいですが、やっぱり生の松雪さんは、とにかく美し過ぎて魅入ってました…\(//∇//)

ドラマとは違う声の張り方なんですが、セクシーな声ですし、背筋、歩き方、動作…全てに目が離せませんでした。

舞台は、不倫のお話しですが、、、
画面を通してとは違い、小さな音まで全て聞こえるので、その生々しさにドキドキでした…

そして、
そんな素敵な舞台を見終わった後は、
四人であのシーンはどう。とか、こう。とか…
特にみほが熱く語りながら、、、
お腹も空いたところで
あゆみちゃんに教えてもらった
『とん豚テジ』へ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))



豚肉を行者ニンニクで巻いて食べるのハマっちゃった!!(≧∇≦)










あと、チャプチェにチヂミも美味しかったぁ(*^o^*)



で、相変わらず、みほちゃんのプライベートでの面白い話しに皆で大笑いしながら、美味しいご飯食べて、お腹も心も大満足でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっ、そーそー帰り際にね、うちらピュアだよね…みたいな話しになり…笑笑
ピュア会(仮)と名付けられたのでした。
ちなみに一応(仮)とゆーことで…(^◇^;)

またピュア会したいと思いまーす♪(´ε` )