ロックな日に微笑ましいNEWS♥︎ | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ロックな日に微笑ましいNEWS♥︎

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが~(((o(*゚▽゚*)o)))
グラビアからのお友達の二宮歩美ちゃんが、6月9日のロックな日に入籍したとGJKの会で皆にご報告してくれたの~❤︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あゆみちゃん入籍おめでとーーー(≧∇≦)♥︎
8年間の交際中、1度も喧嘩をしたことがないと言う本当に仲良しのお二人さん(=´∀`)人(´∀`=)💕
あゆちゃん✨優しい旦那様と末長くお幸せにねん\(//∇//)💖



旦那様の話をしている時のあゆみちゃんの笑顔がほんと幸せいっぱぃでこちらまで顔がデレ~っとしてしまったゎん\(//∇//)❤︎

ハッピーをありがとねーーあゆちゃん(≧∇≦)❤︎


いつもGJKで集まってご飯している豚しゃぶ屋さんの「青山 彩」で♪( ´▽`)
このお店完全個室で、おうちみたいにくつろぎながら喋れるからいつもGJKで集まると気づくとめっちゃ時間経ってて長居し過ぎてる…笑






今回の報告もあゆみちゃんの話しに釘付けになってたら、お店閉まる寸前まで居て、慌てて帰りましたσ(^_^;)


あゆみちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて結婚おめでとね❤︎
人妻になって、更に女度UPのあゆみちゃんを楽しみにしてるゎん♪───O(≧∇≦)O────♪