スニッカーズ好き。笑 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

スニッカーズ好き。笑


ひーさん…物心ついてた頃からスニッカーズがおうちにあったのよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
だから、おやつに食べるの好きでさー…
って誰も聞いてないって…σ(^_^;)笑

なんかスニッカーズのパッケージがサッカーversionになってたから思わず写真とっちゃってよね…σ(^_^;)

初めて見たから。

やっぱり!

♫お腹が空いたらスニッカーズ♫

だよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

お風呂上がりにお腹空いちゃったからいただいちゃったょね~~~(o^^o)b

ん~~~

うましっ❤︎


でもって、サウナ上がりに
このビンの懐かすぃ~やつも飲んじゃったよね~(≧∇≦)❤︎

このお肌に良さげなビンの牛乳?おいしかった(o^^o)


おかわり~(≧∇≦)