いつでも…(*^^*) | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

いつでも…(*^^*)

今までも…
これからも…
いつの時でも…
⭐️シアワセ⭐️は
自分のココロが決める事❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな穏やかなキモチでいられるのも、
周りの人たちのおかげと言うことm(__)m

ココロからの大爆笑は、
何よりのエネルギー源!(≧∇≦)


昨日舞台を見に行ってきました。

三時間の舞台でしたが、
時間を忘れてる位夢中になってて
あっと言う間に終わってしまいました…

笑いました。
泣きました。

ココロをワクワク熱くさせるものって
スゴイですねっ!

色々感じさせてもらいました…

中村勘九郎様のお芝居のオーラとパワーから目が離せませんでした!(◎_◎)

素敵でした。