舞台~(o^-')b | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

舞台~(o^-')b

先週は舞台day~
だったゎん♪

浅草で小林恵美ちゃんの出演している舞台
『横山剣 大座長公演』を見てきて、

新宿では、瀬戸早妃ちゃんの出演している舞台
『GOジェット』を
矢吹春奈ちゃんと見てきたよ(*^_^*)


えみちゃんとは、
『志村魂3』に
私が出演させて頂いた時に
仲良くしてもらって、

さきちゃんと春奈ちゃんは
私がデビューして
初めてレギュラー番組を
やらせて頂いた
『プレミアの巣窟』
という番組で
三人一緒になってから
仲良くしてもらってて、
それからは、
たまにみんなでご飯したりして
舞台をやるときは、
見に行かせてもらってるのよねん(*~▽~)ノ


このお仕事始める前から
お芝居を肌で感じられる
舞台が好きだったから、
友達がで出てる舞台を
見れるのは
本当に楽しいから好き!!


『ライオンキング』が
すきでもう五回は
見てるなぁ~♪(≧∀≦)ノ


宝塚さんの舞台は
二回見たことがあるんですけど、
どこまでも通る素敵な声に
透き通る歌声に
綺麗な立ち振る舞いに
全てが完璧過ぎて
目が離せなくて
気付いたら
口が開いてた位夢中になって見ながら
みとれてたな~(〃▽〃)


そんな思い出もありつつ…

こんなに舞台見るはすきなのに、出るのは苦手…っていうね…笑(^^;)


だから、
これからも色々な舞台を見ていきたいなっ(o^-')b


オススメの舞台があったら是非教えてねんp(^-^)q
相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-IMG_6221.jpg
相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-IMG_6221.jpg