ツタンさん。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ツタンさん。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-IMG_4027.jpg

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-IMG_4840.jpg

先日、みほとうちの母親と三人で…(笑)

ツタンカーメン展に行って参りました~!!


なんでこの三人でかと言うとね…


実は、母親がめっちゃ行きたがっていたんだけど…


むちゃくちゃ混んでて並ぶと聞いていたので、
寒いのが大の苦手な私にとって、この寒い中に並んでまで見るのはちょっと…σ(^_^;)?


と思ってしまっていて、
そんな時、みほにツタンカーメンの話したら『それ行きたかったの~~~!!』ってめちゃめちゃ乗り気だったから、

こんなに行きたい人が身近に2人も居るならば、私もツタンさんに呼ばれているのか!?(笑)と急に行く気満々になって、

母に
『みほと三人で行こ~ヾ(^▽^)ノ』って言ったら
凄く喜んでくれて

決行に至りましたとさ。
ヽ(≧▽≦)/


で、本当にむちゃこちゃ混んでてビックリ( ̄□ ̄;)!!

13時半にチケット買って、渡されたのが18時~並べる権利の整理券。


ん?((((゜д゜;))))


18時から入れるではなくて…?

18時から並べる権利が与えられる??

ってことは、

そっからまたいつ入れるかわからないってことよね???



ガビーン。(°∇°;)


久しぶりに死語↑つかっちゃったよねっ(-_-;)


でも、ここまで来たら何が何でも見る!!


見る。見る。見る~!!


と、
時間まで、ランチしながら…ツタンカーメンの話しをしながら…
ツタンにお会い出来るのを待っていたのでした。


そして、18時前に行ったのにもう長蛇の列…


ん?あたし今年は長時間並んでばかりか?苦笑


なんて思いながらも…

並ぶこと約一時間後…
((○(>_<)○))

やっとのことで中へ~
ε=┌( ・_・)┘


またまた、中も人!人!人~(;゜O゜)


三人で必死にツタンカーメンについて見て廻って…


全て見終わったぁ~と思ったら
付いたら二時間経ってた(@_@)

夢中になってた三人…笑


でも、見に行けて良かった~(=⌒ー⌒=)

ツタンカーメンの謎は深まるばかりだけど、知れば知るほど、もっともっと知りたい部分が出てきたゎ(☆▽☆ )


まだ発見されてない部分が気になってしかたない今日この頃です。。。m(_ _)m

まぁ何より母が、
『ツタンカーメンを見れたから生きててよかったぁ~』と

凄く喜んでくれて満足してくれたから、嬉しかったし、
みほも一緒だったから三人で楽しめてよかったぁ(#^O^#)


良い勉強をさせて頂きました<(_ _)>