2012年…last cut&color | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

2012年…last cut&color

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-IMG_4021.jpg

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-IMG_7020.jpg

こんにちはヾ(^▽^)ノ

今日が15日!

わぁ~もぅ12月も残り半分しかなーい…(≧ω≦)b

ひぃ~ひぃ~ふぅ~~( ´艸`)笑

日に日に寒さが増してる今日この頃ですが、みなさん風邪等ひいてませんかぁ?
大丈夫ですかぁ?(*^-^)ノ
お決まりですが
外から中に入ったら必ずちゃんと手洗い、うがいしましょねっ(=⌒ー⌒=)b


そして、そして、
12月に入ると何かと今年最後って事が多いですが、
昨日は今年最後の
『RISEL』さんでcut&colorをしてもらってきたよん♪
カットは、
こんな感じで~♪
だけを伝えて、後は帆足さんにお任せで~d=(^o^)=bバッチリ(^-^)v

カラーは、ブラウンにオレンジが入ったナチュラルな色に仕上げてもらいました((o(^-^)o))

綺麗な色に仕上がってうれしぃわん(*^_^*)


『RISEL』さん、そしていつも担当して下さる帆足さん(^^ゞ
今年も沢山お世話になり感謝しておりますm(_ _)m

そして、帆足さん毎回綺麗に仕上げて下さって有り難うございました~(~▽~@)♪♪♪


また来年も宜しくお願い致します(^人^)♪