ぇえ"… | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ぇえ"…

今朝は、とてつもなく長い夢を見て[みんな:03]、起きた時ぐったりな…あたくしですが(⌒-⌒; )

普通、夢って、起きたらだいたい忘れてるか、断片的にしか覚えていないのに、
なんだか、はっきりその流れが頭に残ってるから、一日多く生きた、、、。みたいな気持ち…(^_^;)


そんな経験ある人居ない⁈
かな⁇

小さい時からよく夢を見てて、それがホラー系だから、夜中に起きては、母にしがみつきながら寝ていた思いが…苦笑[みんな:01][みんな:02]

まぁ、夢は、その時の自分の感情の表れとも言いますよね、、、[みんな:07]

私は、よく予知夢的なものを見てましたけど…(⌒-⌒; )


で、朝RUNしてたら、
photo:03




蛇~…(((( ;°Д°))))
photo:01


と、よーく見たら、

標本のように、綺麗にペタンコになった蛇が…(@Д@;

なんだか複雑な心境に…


そーいえば、
前に写真集『アイビ』で、凄く大きい蛇と写真撮ったなぁと…
しかも、私が、蛇と一緒に撮りたいと言う願いから。笑
懐かしい。笑
こんな感じ…[みんな:06][みんな:07]
photo:04



アイビに会いたくなった…(*゜▽゜ノノ゛☆[みんな:07]