お肌の弾力が、、、、 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

お肌の弾力が、、、、

$相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg

こんにちは♪
ちょっといいことがあって、ご機嫌のあぃざゎです(〃ノ∀`〃)

この間ね、久しぶりに会った友達に、きれいになったねって言われたの(〃艸〃)
お肌のこと気にするようになってから、そう言われることが増えたみたい!

気にするって言っても、1回五分「エステナードソニック」を使うだけヽ(≧∀≦)ノ


「エステナードソニック」は、家庭用美顔器なんだけど、高性能なのに使い方も簡単で、

1回たったの五分使うだけで、お肌のケアができちゃうんだよ!!


例えば、いつものクレンジングじゃ取れない汚れも取れちゃうし、
お肌の水分量を自動で感知して、重点的に超音波トリートメントしてくれるから、
うるおいもキープできちゃう[みんな:01]


これってすごくない!?


わたしは1回五分使ってるだけなのに...イオンの力ってすごいね( ´艸`)


イオンで汚れを落としてから、超音波イオントリートメントをすると...
次の日の、肌の弾力が違うの!!


あと、今使ってる「エステナードソニックMOMO」は、
かわいいピンクのボディだから、女性らしさを引き出してくれるような気がする...(o-∀-o)


今までは、お肌の手入れなんてしてこなかったから、美顔器を使い始めると楽しくて[みんな:02]

しかも、効果が分かるから嬉しい!
奥の奥までたっぷり成分が浸透してる感じが分かるのよん(*・∀-)b


もっと早く「エステナードソニック」を使っていればよかったなーとつくづく感じる今日この頃~[みんな:03](笑)
使い始めるなら、早いに越したことはないですからね~!!


美顔器にも種類が色々あるけど、「エステナードソニックMOMO」は、
簡単!カワイイ!機能充実!!
なのに、値段が安い!!

しかも、定期コースにしたら、初回は美顔器とジェルのセットが、980円。


980円って普通ありえなくなぃ!?


その後ジェルを買う時も、お得に買えちゃうのよ♪


気になる方はこちらから「アドレス」


詳しい内容がここで見れるよん♪

PC/スマフォ

携帯


時間とお金をかけずに、お肌のケアができちゃうなんて...

しかも、自宅で好きな時にできるから、
めんどくさがりのわたしも続けることができるんだと思う。


どんなに眠い時でも、疲れてるときでも、
「寝る前に五分だけ~」と思えば、続けられるしね(笑)


やっぱり、継続は力なりだよねっ♪

$相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-ipodfile.jpg