美は1日にして… | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

美は1日にして…

$相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

やっぱり女性も男性も肌が綺麗な人って素敵(*^_^*)v


女性は、勿論だけど、私は、特に男性がお肌綺麗だと『何してるんだろ?』って気になっちゃったりするんだよね(^^ゞ



お肌の為になんかやってたりする人ってどんなことしてるんだろね??



そぅゆう綺麗な肌の男性を見ると、気を抜けないなぁって思っちゃう(笑)



だから、眠くて今日は、美顔器マッサージいっかなって思っちゃう時もあるけど(>_<)
たったの5分で美肌になれると思うと、やっぱり毎日『エステナードソニック』使わなきゃって思っちゃう('-^*)b



『美は1日にしてならず』ですからねっ☆



さっ今日もやろ~っと♪



美肌が気になる方は是非オススメよん( ^▽^)σ

PCはこちら
モバイルはこちら