痛くなぁ~いヽ(≧▽≦)/ | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

痛くなぁ~いヽ(≧▽≦)/

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-F1002764.jpg

先日ね、
初体験しちゃいましたぁ~(☆▽☆ )



ナント~
顔に~
針うったの~!!(~▽~@)♪



知り合いの人が鍼灸院やってて、針は肌が綺麗になると聞いていたけど、痛そうだからやったことなかったんだけど、『ひ~ちゃんいつもほぼスッピンなんだから、やってみなぁ~!全然痛くないからぁ~』と軽い感じで進められてやってみたら全然痛くなかったの~!(^^)!



しかも終わった後かなり輪郭がハッキリしてて、速効性にもビックリだったのよねん(^^)v



朝起きた時にむくまなかったのにはほんと凄いと思った(o^_^o)



トゥルトゥルお肌に大満足ざゎちゃんなのでした(*≧m≦*)


Boa sorte
03(3476)0133
気になる方は是非ぜひ~♪