コレでした♪。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

コレでした♪。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-F1002071.jpg

ざぁ~さん…





ありきたりなアレって…





メイド服





でした( 笑´艸`)




『お帰りなさぃませ~♪ご主人様~(*^_^*)』…って



一度メイド喫茶行ってみたぁ~い(〃▽〃)







あっ客としてね…(笑)





そーなんです!一番好きなコスプレはメイド☆




グラビア以来だから久しぶりだったけど(笑)




でもって、みぽは…




…??…









スケバン…?





ぃやぃや




じゃなくて、





セーラー服☆




なんだけど、



金髪アフロ的なのも被ったから




全身でみるとおもしろぃことになってマス(笑)








普通で終わらせないとこ…






さすがみぽっ!!(≧∀≦)b



さすが、




芸人さんっス(o^-')b(笑)


ほんでもって、




ふたりで、お揃いの



なぜか?ハッピーバースデーのメガネをして、街に繰り出したのでした(笑)




ちなみに




コノ衣装




ぜ~んぶ




みぽのだからヽ(≧▽≦)/



持ってるょね~♪




やるょね~♪




さすがだょね~♪



いえ~ぃ!めっちゃホリデぇい♪('-^*)





この後更なる続きがあるのでした…



(*≧m≦*)




あ~笑ケタ。