夏の野外は。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

夏の野外は。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-090814_163411.jpg
さいこぉ~だねん♪






『東京ダイナマイトサマーフェス』






を、みぽとみかとで行ってきたぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ







野外でのお笑いライブを見たのは初めてだったんだけど、






外ってい~ね~ヾ(^▽^)ノ






めっちゃ笑けたゎ~♪







セミの声を聞きながら~










日が暮れるのを感じながら~







思いっきり夏を感じた1日でしたぁヽ(゜▽゜)ノ








室内だったら、こんな夏を感じれなぃからね~(^^)v






暑いけどやっぱり








夏は外に限るねっ(@^O^@)