d=(^o^)=b。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

d=(^o^)=b。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-20090626170820.jpg
おはニュッp(^-^)q




昨日は、雨の中…



DVDイベントに来て下さって有り難うございました♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛



久しぶりにみんなに逢えて嬉しかった~('-^*)v




1会場でも会いに来てくれたことにウレシィし、感謝なのに、2会場も来てくれた方も居て、楽しかったって言ってもらえて、ざゎはほんと幸せでした(*^_^*)



ありがとニュッp(^-^)q




二会場目では、
みんなで一緒に
ニュッp(^-^)qも出来たし楽しかった~♪





あっ…あと知らない人は、ビックリだったと思うけど。。。











ゴリラでの登場~(笑)





予告もなしにの登場だったから、みんな一瞬何が起こったかわからない感じだったよね…(笑)






あと、DVDの撮影中に笑いのおきたコアリズムの所も、一応再現してみたんだけどが、そこまで
変じゃなかったみたいだからヨカッタ~(〃▽〃)





そんな感じのイベントでした(~▽~@)♪♪♪




みなさんありがと~~~~






ニュッp(^-^)q♪



イベントでも言いましたが、
ざゎがマチ子役で出演している

『まいっちんぐマチ子先生』

が、

7月17日、18日にシネマート六本木にて上映されまぁす(≧∀≦)ノ




17日は、舞台挨拶もあるので、マチ子にぜひ会いに来てニュッ('-^*)




会いに来てくれなきゃ…








『いゃ~ん、まぃっちんぐ~!!』





失礼しました…(笑)