ディナーショー。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ディナーショー。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-P4200416.jpg
オツカレサマ(*^_^*)

お仕事を終えて、春物の洋服を見てきたょ♪


春は、カラフルな色の服が沢山あるから、見てるだけでウキウキしてくる(≧▼≦)

色々見てるうちに、あっという間に時間が経っててビックリだけど…( ̄□ ̄;)!!


そして、大好きなマッサージにも行ってきて、心も身体もスッキリ(o^∀^o)



昨日は、X JAPANのTOSHIさんのディナーショーに行ってきたょ゜+。(*′∇`)。+゜

奥様のワンクさんとのデュエットも聞けて、とても癒されました(*/ω\*)

TOSHIさんのあの歌声を聞いてたら、凄く込み上げてくるものがあり…ホロッとしてしまいました(;_;)


TOSHIさんが、今日来て下さった方へ感謝の気持ちをと、テーブルごとに握手して廻って下さったのですが、会話をするのではなく、コトバにしなくても、瞳と瞳で分かりあえると、話さずに握手をし、皆様と瞳で会話をされてたんです(´∀`)
その姿にも(;_;)でした…

ざゎも、握手をして頂いたのですが、瞳と掌から温かいものが伝わってきて感激でした(≧ω≦)


とても貴重で大切な時間を過ごさせて頂き、感無量な1日でしたm(__)m

有難うございました☆