キセキ。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

キセキ。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-NEC_5330.jpg
おはニュッp(^^)q

今朝五時に、目覚まし時計無しで目が覚めたざゎです!


奇跡の朝でした…(◎-◎;)


ざゎにとって、
命の次に大事な位、手放せないこの携帯…
(大袈裟に思えますが…本気と書いてマジです!)


いつもこの携帯のアラームで起きるんですが、、、


寝てる間に充電切れしてたみたいで、ならなかったんです(@_@;)


なのに、なぁのに、

なんも夢もみてなかったのに、誰かに起こされたかのよーにパッと目が開いて、時計をみたら4時57分でした^ロ^;

なんと、アラーム設定前の時間だったんですょ!

誰も居ないのに、なぜだか『ありがとー』って言ってましたもん…(笑)


奇跡にも色んな奇跡がありますが…
他の人が聞いたらしょーもないざゎの奇跡(;^_^A…


…だぁけぇどぉもっ、

考えると、意識してないからそんなと思っていたけど、今日だけでなくて、ざゎの人生って、ほんと小さな有り難い奇跡が積み重なって今がある感じがするからね…

だから、日々感謝ゃね。。。(o>ω<o)

さっ、今日は今から~(嬉楽)


ざゎin ロケバスにて☆

でした♪



のちほろ。。。