しゅ〜りょ〜。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

しゅ〜りょ〜。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-NEC_4991.jpg
お疲れさんでーす♪

気付けば今日から3月でした…(≧ω≦)

2月が過ぎるのが早かった~(>_<)


あ~明後日は、ひな祭りだし~♪
と言って、何をやる訳でもないけど…((・・;)

一応、女の子として生まれてきたんだもん!ひなあられ位は食べますょっ(*^_^*)

で、今日はと言うと、

ブログで告知した通り…

バンビーナこと、渡辺万美ちゃんとTUBEの前田さんや和田アキ子さん、ターザン等のものまねをされてるターボーさんと群馬、栃木、埼玉と行ってきましたよん(*^_^*)

バンビちゃんと一緒だったから楽しかった(*^□^*)


写真のターボーさん…
ひょうに捕われたインパラをしてくれました(笑)




今更だけど…

ざゎも一緒にインパラしとけば良かった~…


あ~ぁ(≧ω≦)
勿体ない(><)