ヘアーセット中〜。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ヘアーセット中〜。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-NEC_4819.jpg
オツカレサマ☆


今日は、名古屋でした~♪
名古屋だぃすき~(≧▼≦)

写真は、
メイクルームで、CBCアナウンサーの夏目さんと談話…?しながら髪をセットしてもらってるとこ(*´∀`*)

どんなヘアーに仕上がったでしょ~(^-^?)

でね、いつも『ノブナガ』お世話になってる夏目さん…
この笑顔にめっちゃ癒されるゎ~゜+。(*′∇`)。+゜

ざゎが男だったら、絶対夏目さんみたいな女の子がいいなぁって思う位自然体のキュートなお方なの(´▽`)/

やっぱり最高の笑顔に、元気貰えるょなぁ~!!


あざぁーす(●^ー^●)


明日も笑顔の1日になりますよーに☆


おやすみねん♪