『おしゃ火』。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

『おしゃ火』。。。

NEC_2447.jpg
今日は、インターネットラジオ『k’zテーション おしゃ火』の日デース♪

おしゃ火では、ざゎみ~と言う愛称のざゎさんですが…


今回、サプライズが~あったのデス(≧▼≦)



ぬゎんと~ちと早いバースデーをして頂きました~ヽ(´▽`)/
めっちゃ感激!!!!!


ケーキが出てきて、HAPPYBIRTHDAYを歌って貰って、さぁ~…フゥ~


この続きは、おしゃ火を見てニュッp(^^)q


レギュラーでやらせて頂いてから3年過ぎたのですが、ほんとに毎週楽しく、なんでも受け入れてくれるファミリーみたいな場所です^ー^)人(^ー^


そんなレギュラーの皆からプレゼントまで貰っちゃいました☆

ハイキングウォーキングさんからは、まさかのホニャララプレゼント♪
コレを選んでくれた事がちと意外で、、、

有難うございました(o^o^o)
平畠さん、ポリンちゃんこと、りょーこちゃんと、みゅーたんとことみぅちゃん、世界の金P~さん、スタッフの皆さん有難うございました(*´∀`*)


嬉し過ぎて、面白いコト何一つ言えなかったょ~(*/ω\*)


なのですが…アレ(・・?!)


舞台で休んでる間にぃ?


お~ぃ!
ゲストになってるやないか~い(^^)/▽☆▽\(^^)

って言ってる場合じゃないです…


休みが続くと、おしゃ火は、昇格するらしい…(笑)


ハイキングウォーキングさんもレギュラーなハズなのに、ずぅーとゲストになってますから…


レギュラーになってから、何週もおしゃ火をお休みしてしまったからみたいデス…


さぁ今後どぉーなる!おしゃ火メンバー(o>ω<o)


そんなおしゃ火を是非チェックしてみてねん♪♪♪゜+。(*′∇`)。+゜