ごはんリレー。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ごはんリレー。。。

NEC_2299.jpg
今日も暑い中皆様オツカレサマでした☆


お昼に食べた汽車弁当の中身はこんなでした(o^o^o)


って、今さらなんなの(・・?)ですが…

もし、買おうと思っていた方がいたとしたら、中身はどんなの?と気になってしまう前に、ご参考に…と、余計な心配をしてみましたざゎさんです(^.^)b


名古屋もサウナの中に居るみたいな蒸し暑さで、すぐに汗だく状態だったざゎさんです(><)


暑さのせいで、空気が足りないとさえ感じたざわさんです


が…


『ノブナガ』のごはんリレー小泉エリ激励夏まつりのイベントは、19時~スタートだったので、なんとか暑さMAX状態からは免れたざゎさんでした(^o^;


エリちゃんに初対面(*^□^*)

可愛かったし、生京都弁がめっさキュート過ぎた(*/ω\*)


画面を通してずーっと見てただけに、初対面な気がしなかったなぁ…(;^_^A


ゴールまで、あと一歩!!

最後まで応援してます☆