ナニもカも。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ナニもカも。。。

NEC_2185.jpg
おはようございます(o^o^o)

なにもかもが新鮮に感じた高知!(≧▼≦)


坂本竜馬を見て、横綱の土佐犬にも会えて、土佐犬の子犬を抱いて、そして、大好きな海まで見に行けて、泳げなかったけど、足だけ入れたし、もう景色で大満足だった♪♪

そぉそぉ、市場にも行けたしね(@゜▽゜@)
充実出来て楽しかったな~♪

今度は、母親とフタリでゆっくり、のんびりしながら来たい場所だなぁ~と思ったよヽ(´▽`)/



そして、そして、温かい高知の場で、舞台に立てて嬉しかったo(^-^)o


今日でさよならだけど、いつかよさこい祭り見にこよ~っと!
高知の皆さんの温かさにふれあえて良かった☆皆さん有難うございましたm(__)m


次は、神戸です♪

神戸の皆さん待ってて下さいね(●^ー^●)



では~(^_^)/~