OK。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

OK。。。

200805052300000.jpg
行きは、新幹線…

帰りは、飛行機…

ゴールデンウィークで帰りの新幹線が取れず、大阪から飛行機で飛んで帰ってきて、次の仕事に間に合いましたざゎさんです。


朝は、久しぶりの四時起きでしたが…やっぱり朝イチの空気はおいし~ね(≧▼≦)

新鮮な空気を身体に取り入れ、新鮮な気持ちで仕事に向かいましたε=┏( ・_・)┛

結果、新鮮な気持ちのまま1日を終える事が出来ました…

(o‘∀‘o)



あのステキな背中のお二方は。。。


『オーケイ』さんでした♪

本当に色々話しをして下さり、親切で、楽しかったので、大阪泊まりがある時は、是非漫才を見に行きたいなぁ~p(^^)q


今日も皆さんオツカレサマでございました(*^_^*)


明日は、日帰りであちらへ行って参ります(^_^)/~

それでは…