美味^ロ^。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

美味^ロ^。。。

200802261331000.jpg
めっちゃウレシかったぁ☆

ラジオ『ゴチャ・まぜっ!』で一緒のmisonoちゃんから京都祇園のグランマーブルと言うパン屋さんのデニッシュパンを頂いちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

ラジオ中にも焼いたのを出してくれて、食べたんだけど、これがめっちゃデリシャス\(^O^)/
そのままでも美味しいんだけどね、焼いたら更に美味しいの~(≧▼≦)
生地がしっとりとしてるんだけど、トースターでちょっと焼くとサクサクになって、甘味が出て、ほんとクセになるお味☆

京都から取り寄せてくれて、全員に下さって、めっちゃ感激でした(*´∀`*)misonoちゃんにはいつもお世話になってるのに、又々頂いちゃって申し訳なぃですm(__)m有難うございましたm(__)m


前には、博多華丸大吉さんから、希少な激辛柚こしょうを頂いたり(たまらなく美味でした♪)、お土産を持ってきて下さったりして、皆さんには、ほんと感謝感謝です(≧▼≦)


なので、その楽しさが詰まっている『ゴチャ・まぜっ!』を聴ける場所に居る方には聴いてほしいですねっ☆
時間は、月曜~金曜日の0:00~1:00までで、MBS1179で聴けまぁす(^O^)

ぁいざぁさんは、火曜日にお世話になっていて、藤井隆さん、黒沢さん、misonoちゃん、博多華丸大吉さん、ザ・ちゃらんぽらんさんと一緒にやらせて貰ってますょんo(^∇^o)(o^∇^)o

ほんとに毎週火曜日が待ち遠しいんですよん♪o(^-^)o


では、では、又、ぁいざぁさんの水ぶくれが膨らんできた所で失礼したいと思います(笑)