たのしっ(*^ □^*)。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

たのしっ(*^ □^*)。。。

200802251353001.jpg
ぁたしラジオ大好きなんだよね(≧▼≦)

今、ラジオを2つやらせてもらってて、
インターネットラジオの『おしゃ火』と、MBSラジオ『ゴチャまぜ』なんですけど、毎週ホントに楽しみだし、ホントに楽しい!!

正直、デビューしたばっかりの時は、何処見て喋ったらいいか分からなくて、苦手だなぁって思ってたんだけど、今は、ラジオが無いと寂しいもん(ノд<。)゜。それ位大好きなの♪


テレビと違ってカメラを気にしなくていいから、(インターネットラジオは気にするけど。笑)皆の顔を見ながら喋れて、本当に心から楽しんでる感が伝わってくる\(^O^)/

なんか自分を解放出来る時間であり、場所であるんだよねp(^▽^)q


レギュラーの皆さんも和気あいあいであったかくて、だぁ~いすき゜+。(*′∇`)。+゜

テレビでは、味わえない楽しさを教えてくれたラジオでの居場所をこれからも大事にしていきたいと思いまぁす(*´∀`*)


おしゃ火では、ざわみ~の名前のぁいざぁさんでした☆