昨日のANSWER 。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

昨日のANSWER 。。。

200802060725000.jpg
橋本志穂さんとのコラボ企画…^ー^)人(^ー^ANSWER☆


1つ目、橋本さんの手が後ろに。

2つ目、テーブルの上のお茶入れがなくなってる。

3つ目、急須の蓋が裏になっている。

4つ目、湯飲みがひっくり返しになっている。


ってことで、4つね。


さすがに、4つとも全て当たっている人はいなかったね(^^ゞ

でも、初♪間違いない探し皆楽しんでくれたみたいでヨカッタ(o^∀^o)

ぁたしも初の試みで楽しかった~゜+。(*′∇`)。+゜

『一斉のせ~』で一緒に送信したし、『昼の12時頃に答え出そうね』っ約束もしたし、あたしが解答遅くなっちゃって申し訳なかったですけど、コミュニケーションはばっちりでした~^ー^)人(^ー^

橋本さん有難うございました~゜+。(*′∇`)。+゜


又次出来るといいなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o


では、では、またあとで♪

今日又雪だったね~。。。今日は滑らないで良かった(^^ゞ