喜楽嬉幸。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

喜楽嬉幸。。。

200711240207000.jpg
おはよっo(^-^)o

今日は、『naive』DVDイベントで~す♪

たのしみっ☆


昨日は、ラジかるっの後に、東京ヤクルトスワローズ感謝デーがありました(^.^)b

ラジかるっは、祝日と言うコトなのか、いつもより倍々以上の方たちが見にきてて、びつくり(◎-◎;)

ラジかるっファミリー対決で、熟女チーム対ヤングチームに分かれての『ウエスポン女ののど自慢』だったのでかなり面白い戦いでデシタo(≧▽≦)o

結果は、ヤングチームのギャル曽根さんと八田亜矢子さんの勝利~!


そして、東京ヤクルトスワローズ感謝デーでは、選手の皆さんとファンの方達と大玉転がし、綱引き、○×クイズをやったりして、
かなり盛り上がりました~♪

選手の皆さんのシーズン中とは違うリラックスした表情も見れてとても幸せなキモチになりました(*^_^*)

やっぱり楽しんでる姿っていいねぇ(^.^)b




ほぃでは、正解。


1番の月刊相澤仁美サイズのカバンでした(^^)v


カレンダーと言う人は居ないかと思いきや…


一番多くてびつくり。


と言うコトで、またお楽しみにぃ♪