ものまね。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ものまね。。。

NEC_1692.jpg
o(^-^)o

昨日の『ラジかるッ』の「女ののど自慢」は、シャドウ・リュウさんと加藤めぐみさん(^^)

シャドウ・リュウさんは、映画「キョンシーズ」のヒロイン、テンテンちゃん。あの時は、もの凄く可愛らしかったですが、今は、大人の美しい女性に変わっていて歌も上手でびつくり(^^)

ものまね芸人の加藤めぐみさんは、松野明美さんのものまね。しゃべり方、仕草があまりに似ていて、松野さんが本当に居るかと思っちゃいました。笑。

加藤さんが歌った中島みゆきさんの歌もかなり上手くて、いつもは、だいたい想像がつくのに、今回は、どっちが勝つか分からなかった…

結果は、シャドウ・リュウさんの勝利でしたが、加藤さんの他の方のまねで歌を聞いてみたくなりました(^.^)b



ものまねと言えば、ぁたしってまねされる程特徴ないんだけど、

唯一。。。

まねする人が…




いた。笑。












ゆずポン☆


ぁたしのまねしてるのを見たのは、ゆずポン位カナ…笑。


さすが、オーパーツ相方デスっ!


まわりが笑っちゃう程よく特徴を…


参りましたm(__)m


デスネ(~o~)/





笑。