『ガリレオの遺伝子』 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

『ガリレオの遺伝子』

200706092103000.jpg
皆さんに参加してほしぃコトがありまぁす(^-^)ノ


明日の

6月10日(日)午後13:57

なんですけど、

この時間に、皆さんにジャンプしてほしいんです(^^)v


なぜかと言うと、

日テレの『ガリレオの遺伝子』という番組で、一億人同時ジャンプで地球は動くか大実験!!をするんですo(^∇^o)(o^∇^)o


ジャンプして着地をすると、その衝撃で地球が太陽から少しだけ遠ざかり、地球温暖化が防げる!とトルステン氏が言い、この仮説を証明しようと実験をしたのですが、本当に地球が動いたかは、検証をしていないので、ガリレオ仮説アカデミーでこれを検証することになったのです(^^)

なので、日本中の皆さんに参加してもらって、『午後13:57』にゎたし達と一緒に同時にジャンプしてほしいんです!!


お願いしま~すヽ(´▽`)/