松山。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

松山。。。

NEC_0933.jpg
おはよぅございます(^-^)
今、松山に居ます。

昨日、今日と、ヤクルトスワローズ‐日本ハム戦なので、つばめっ娘も愛媛まで来ました☆
(今回は、ゎたし一人ですが…)


坊っちゃんスタジアムは、自然に囲まれていて、凄く素晴らしい所です(≧▼≦)ゎたしも松山まで応援しに来れて幸せです☆



でも、昨日は、8回表に雷と大雨が降りだして、残念ながら中止になってしまぃ、2‐0で日本ハムが勝ちました。

今、日本ハムは、14連勝しているので、今日の試合でスワローズが連勝をストップをしてほしいですね!!

愛媛県出身の宮出選手、藤井選手に期待したいと思います\(^O^)/


松山のスワローズファンの方達と一緒に応援してきます゜+。(*′∇`)。+゜


皆さんも宜しくお願いします^ー^)人(^ー^