伴さん。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

伴さん。。。

アメーバ番長終わりましたヽ(´▽`)/
どうも有り難うございましたm(__)m

いつもは、ゆずポンがやっているアメーバ番長★
今日は、ピンチヒッターとしてあたしがやらせて頂きました。

今日のゲストは、元 Do As Infinityの伴 都美子さんでした゜+。(*′∇`)。+゜

めちゃめちゃ綺麗で、感激しちゃいました(≧▼≦)

ハナムさんの心理テストもおもしろかったですよ~o(^∇^o)!

YOUさんの真面目な話も聞けたりして、楽し~アメーバ番長でした(*^□^*)


ずっと手持ちカメラを持っていたら手がプルプルしてしまい、外で見ていて下さった方、見づらくてすみませんでしたm(__)m


明日からは、又ゆずポンで~す(●^ー^●)お楽しみにぃ♪