YS。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

YS。。。

今日は、あたしにとって、ものスゴ~く貴重で大切な1日でした…


あたしの口からのご報告が遅くなりましたが、今年、東京ヤクルトスワローズのマネージャーをやらせて頂くことになりました(^-^)

あたしの他に、女子大生四人が居まして、『つばめっ娘クラブ』としてスワローズを応援させて頂きますo(^∇^o)(o^∇^)o


そして、今日は、スワローズのキャンプ地である沖縄へ行ってまして、選手の方に、初めてのご挨拶をし、インタビューをさせてもらいました。

初めての事だらけで、色々緊張もしましたが、選手の皆さん優しい方ばかりで、ちゃんと、質問に答えて下さり、とても感謝した1日でしたm(__)m

ホントにホントに有難うございましたm(__)m