みみヨリぃ!? | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

みみヨリぃ!?

200701141504000.jpg
ばんわんこっヽ(´▽`)/


雨降ってきたよぉ~っ(>_<)
明日、雪に変わってたりしませんよぉ~に(^人^)



ここで、『みみヨリぃ!?』な情報を。。。(^-^)


東京では見られないのですが、関西のTV OSAKAの『みみヨリぃ!?』という番組に1月14日から、相澤仁美が、出演しておりま~す。
この番組は、皆さんからのクチコミ情報が頼りなので、クチコミ情報を知っている方は、どんどん書き込みしてくださぁぁい(^.^)b
詳しくは、ホームページを見てねん(o^∀^o)

毎週日曜 11時30~12時24分なので、関西の方は、ぜひ見てみほっ(*^□^*)


以上!『みみヨリぃ!?』情報でした~゜+。(*′∇`)。+゜


。。。(o^o^o)

カワズ君見て下さった方や、色んな方のコメント、有難うございました☆

おやすみなさい☆彡