ありまとデスっ! | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ありまとデスっ!

200612281637000.jpg
コンニチハ(●´∀`●)/

皆さん、大掃除してますか??

色んなコトがあった2006年とも今日でお別れ。。。

新たな年がやってくるよぉ~☆

7月25日からスタートしたひとみの『ポワワンdiary』も、もぅ5ヶ月が経ったんですねっ(o>ω<o)

いつの間にか日課になり、生活の一部になっていて、ブログを書かない日は、1日が終わった気がしなかったり。。。(><)
それ位、このブログが大事に思うようになっていました(●^ー^●)

やっぱり、このブログを通して、皆と身近に感じれるょうになったし、皆のキモチがホントに凄く嬉しくて、有難うのキモチでいっぱいですよっ(≧ω≦)

2007年も、ポワワンクイズやひとみのポワワンな毎日を更新して行くので、ポワワンdiaryをどうぞ宜しくデス(ペコリ)m(__)m

写真は。。。
先日、今年最後の撮影で着た衣裳がメイド服だったので…☆(^_^)/

『ご主人様~今年一年間お疲れ様でしたっ(*^□^*)』来年の亥年も良い一年になることを、願っております(*´∀`*)』

では、ポワワンメイドひとみんでした!!

『良いお年を~~(^_^)/~』