*朝日* | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

*朝日*

200612290738000.jpg
こんばんは^ロ^

明日は、いょいょ大晦日!
去年の大晦日を思いだすなぁ。。。(≧▼≦)

ちなみに去年の大晦日は、Gyaoのカウントダウン生放送に出てましたぁ(^O^)

そして、冠番組を獲得し、『相澤仁美のHじゃダメ?』という番組をやらせて頂いたんですょねぇ。。。(o>ω<o)嬉しかったなぁぁ(●^ー^●)


今年は、1日から、頑張りますので、皆さん見てねっっ☆



大晦日と言えば、大掃除ですが、、、
もぅ今から大掃除してる人って居るのかなぁ(・・?)

あたしは、明日やりまぁす(・∀・)ノ


今年最後の癒しの景色を一枚どうぞっo(^-^)o


元旦には、これ以上の綺麗な朝日&景色が見れるといいですね゜+。(*′∇`)。+゜