ラジかる!ラジかるっ! | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ラジかる!ラジかるっ!

200612281440000.jpg
こんにちは(^^ゞ

今日のラジかる見てくれた方いたんですねっ('∀')
有難うございました☆


今年最後のオーパーツ出動デシタ^ー^)人(^ー^

温泉気持ちよかぁぁ~(≧▼≦)


すべり台も楽しかぁぁ~(^O^)

今日は、天気がいいから。+゜帰りの車からきれ~な富士山が見えたんだょねっ(*^□^*)
ちと感動だったなっ。。。☆



ほぃでは、問題の答えでぇす(^_^)/



お見事当てた方いましたねぇ~☆
おめでとうございましたぁぁ\(^O^)/

そぅなんです。

ヒントに。。。

ひとみと茶。

ひとみんとTea。

ヒトミントティー。

。。。ミントティーでしたっ(^∇^)

アレッ(・・?)納得いかなぃって?

(笑)

以上!ポワワンクイズでした~!


(^Q^)/^